昨夜も薬に頼り眠りました。
二度ほど起きましたが、明け方まで眠れたのでヨシとしよう。

でも、起きたと同時にそわそわ感があり、全くその後うとうと出来ず😑

今日は日曜日に受診した精神科の正規の受診。

ずっと精神科に通ってますが先生が機械と話してる感覚😩
薬だけ貰いにいく。て感じで何のための精神科なんだろう😑
大病院なのに💦大病院だからか?
近場のメンタルクリニックにした方がいいかしら?

朝はもうダメダメでの受診でしたが、出してもらったそわそわに効く薬が私には合うみたいで、心の落ち着きを少し取り戻しました。


一度目はご近所には秘密で治療しましたが、二度目は子供の了解もあるので、治療をします。とカミングアウトしました。

自分からピンポンして

実は治療するので、、、

と言うだけで涙が出てしまいました。

でも、皆頑張って。何でも言ってきて。と言って下さり、伝えてよかったです。
これでゴミ出しや、洗濯物干しも気持ちが楽です。

夕方は少し家事をしてみたりしてたら、気持ちも少し上向きに。
同病の友達とラインして愚痴を出したのもよかったかな。

私にはもう一度会いたい医療者がいます。

一度目の時に相談にのってもらっていたソーシャルワーカーさん。
多分一番心の中を話した人だと思います。
今は違う病院に行ってますが、もう一度会いたい。
そして、今の気持ちを知ってもらいたい。

会いに行ってしまいそう。