連戦連戦ヽ(´ω`)ノ | ポンちゃのブログ

ポンちゃのブログ

まったりトーラムオンライン遊んでます。

こんにちは♪

ポンちゃです(≡^∇^≡)











昨日は、

アルコイリスさんに

会いに行ってきました(°∀°)b











壁してたので

なかなかスクショ撮れず

撮れても良いのがなかったので



スクショは

なし( ̄▽ ̄;)



ご褒美も

なし(´ノω;`)








その後に

ギルメンさんが

蟹さん募集してたので

挑戦♪





こちらは杖で参加♪

動き早くて

まともな攻撃が入らないですw



こちらもご褒美

なし(´ノω;`)







寝そうだったので

記念撮影して落ちました。

野次馬いましたw












命‼






からの






野次馬again










おまけ


人の羽を借りるポンちゃ(´・ω・`; )

貸してくれて(*^-゜)vThanks!









んでは、またね(≡^∇^≡)

ポぽポぽ~ん