ほんとに正式ですか((((;゜Д゜))) | ポンちゃのブログ

ポンちゃのブログ

まったりトーラムオンライン遊んでます。

おはようございます。

ポンちゃです(≡^∇^≡)







一昨日の放送で

急に正式になるかもしれませんよ

という話がありましたが

ほんと急です( ̄□ ̄;)!!








一週間以上、ブログをさぼってましたが

これから頑張って書こうと思います❗









今日は、魔剣士パラメーターを

つくったので紹介しますw


ギルド酒場の看板娘

食い逃げするとナイフ飛んでいきますよw

DEX極で詠唱速くなってます。

ナイフスキルをざっくり検証したのも

これやりたかったからです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








新エリアとか新ボス、新武装

楽しみですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










ではでは、またね(≡^∇^≡)