ゆっくりレベル上がってます(≡^∇^≡) | ポンちゃのブログ

ポンちゃのブログ

まったりトーラムオンライン遊んでます。

こんにちは。







やっとレベルが112になりました。

今、剣使ってますが魔法剣士とか盾とか

やってみたいですね(*´ω`*)






アストル


簡単に倒せたんですが部位破壊が

大変(。´Д⊂)

クリスタ出てからご無沙汰ですw







ウォーモンガー


この方も一人じゃ部位破壊大変w

ギルドの方と一緒に行ってました♪

みんなで遊ぶと楽しいね(≡^∇^≡)








これでストーリーのボスは終わりです。

ボスごとに武器だけじゃなく防具が

あったらいいなぁと思います。








おまけ


庭にある水仙です。

たまにニュースでニラと水仙を

間違えて食べて食中毒起す方が・・・

水仙には毒があるよw

お気をつけください( ̄▽ ̄;)





          またね(≡^∇^≡)ノシ