9月20日に 海南nobinosで行われました 
紀の国わかやま文化祭2021 応援コンサートのイベントMCをさせて頂きました🎤








ステージは
藪下将人(夫)そして 田頭宜和さんのライブ♬

ゲストに
singer SAYAKAちゃん照れ

お笑い芸人すみたにさん 率いる
広報キャラバン隊のじゃんけん大会など

キャラバン隊には 
柳橋さやかちゃん マジシャンのTOKIくん
そして マスコットキャラクターのきいちゃん

ラストは 
和歌山ミュージシャンの魂
SEIZYさんが登場‼️


と 本当に賑やかに 楽しいステージでした




音響 照明などは

イベントならおまかせ ヘブンズファクトリー😆

和歌山放送 藪下将人のハッピーマンデーのディレクターさんご家族です


もう とにかく ホーム中のホームで

みんな日頃から お仕事やプライベートでお付き合いある方々でしたので

心がホッとしました



今年は 特に イベントや披露宴も

ほぼ全て 中止や延期で

思えば 7ヶ月ぶりのイベントMCでした




出演者の皆さんも 久しぶりのリアルイベント


緊張もありつつ 楽しい時間だったと思います




実は‼️




藪下将人は

あれでも緊張してたそうです😅



私も緊張しまくりでしたが😅

それはさておき、、、


ステージを終えて

「 最初 息が浅かったな〜!」と

長年スタッフをしてくれてる🅰️ちゃんからの
ひと言に

「 そやねん! 」 と旦那さん


そうなんだ〜びっくり

私は 「 おっちゃん 足痛い言うとったのにがんばっとるな〜 」

くらいにしか 思ってなく😁



こうやってアドバイスくれる人
やっぱりよく理解してくれる人が
支えてくれてるってありがたいな〜と思います😌


🅰️ちゃん家族にも感謝




とにかく

みんなに 久しぶりに会えて 幸せーーー💕って事です


お越しくださった 皆さんにも

会えて 本当に 本当に 嬉しかった🥰



たくさん写真も撮ってもらって楽しかったです😌


みなさま ありがとうございました🙏


紀の国わかやま文化祭2021


来年の 10 月30 日から 11月21日までの
23日間の開催です


開会式は 和歌山ビックホエール
天皇皇后両陛下もおみえいただくそうです

期間中は 100を予定している文化イベントが
県下各地で開催されます


その頃には みんなが安心して 楽しめるようになっていることを願います照れ照れ



みんなで
わかやまを盛り上げて行こう爆笑爆笑


公式ホームページはこちら↓↓



Facebook   Twitter   Instagramの
公式アカウントも開設されていますので


ぜひ
「 紀の国わかやま文化祭 」で検索してみてください😊💕


広報ボランティアも 募集してます

公式ボランティアになると 
エコバッグ シール ボールペン が
もらえちゃうそうですよ💕


私もなろうとキョロキョロキョロキョロ




実は‼️ その②

めっちゃカッコいい 透明マスクを支給して頂きました😁