2011年最後の全国パグミ | pontyan123のブログ

pontyan123のブログ

ブログの説明を入力します。

2011年5月15日全国パグミは最後ということで私と義母とミーちゃん(パグ♀)で

最初で最後の参加となりました。

 

パグ約900頭、人間約1300名だったと思う。

山梨県の富士ドギーパークで行われた。

山中湖近くの『花月園』というところに宿泊した。

 

当時は思いがけなく暑かったのでミーちゃんが熱中症にならないか心配だった。

あれからもう11年も経過するのでミーちゃんも含め、亡くなていったパグは

多いと思う。

 

小吉さん、華ちゃん、円ちゃん、亜生くん、ミーちゃんの子供のお嬢、

青い柔道着を着てた小結くん・・・いろんなパグちゃんや飼い主さんに逢った。

(この中で現在でも生存してるのは円ちゃんだけ)

 

写真は富士ドギーパーク入場門前で義母とミーちゃん、

小吉さん(この写真は私が撮ったものです)

ミーちゃんとお嬢(ミーちゃんの娘)と。

 

もっとたくさん写真はあるけどまぁ今回はこれだけ。

どれもこれも今は懐かしい思い出。