今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

秋の風物詩といえば?

 

さてなんじゃろね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな9月22日日曜日
秋と言えば秋刀魚かねしらんけど
最近では秋刀魚もなかなか険しそうな報道も
温暖化で食文化も変わっていくのかな
 
さてサンフレ
ホームで横浜戦
ACL2をサブメンで戦い
スタメンは十分休養できての一戦
開始3分に加藤君が先制サッカー
その後マリノスの見事なゴール後に
すぐトルガイがぬけだして決めサッカー
40分にもクロスから見事に決めサッカー
終了間際にアンデルソンに技ありゴール決められ
前半は点の取り合い3-2
追い上げられて終わった前半からどうなるかの後半も
開始早々に代って入った新井の見事なゴールサッカー
後半38分に東君も決めサッカー
最後は47分にピエロスがコーナーから決めサッカー
6-2で勝利拍手
お互いに激しい攻撃を仕掛けるいいゲームでしたが
マリノスは前半27分に天野君が怪我で交代したのが
後半に響いたか
後半に入りちょっと雑なプレーが散見されました
荒木君もアンデルソンをおさえ
起点を作らせませんでした
見事な勝利でした
この貴重な勝利で再び首位に
次はホームで首位争い中の町田があいて
厳しい戦いになるでしょうが
しっかりゴールを決めて
勝利をもぎ取れ
神戸もきっちりとついてきているので
最後まで熾烈な戦いが続くでしょうが
頑張れサンフレ
 
さてカープ
今日は名古屋まで移動して
ドラさんズと
打線は4安打どまり
森下くんがせっかく2失点でまとめたのに
打線がねぇ
ほんとマジ大砲獲得求じゃね
打線に柱がなく
それぞれのいい所を生かしきれてないね
そもそも小園君4番とかしないといけない時点でね
きびしいねぇ~
横浜が勝ち再び4位
明日はまたデイゲームで森君登板
明日もまた厳しそうだけど
まぁやるしかねぇ
頑張れカープ
ほんと夜昼夜昼みたいな時間割は
やめたれじゃけぇ