今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

よく食べるおやつは?

 

ちょこまみれにちょこだらけ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
991問題文読んでたら・・・
そんな8月2日金曜日
今日も暑いねぇ~
ポテチなんかも食べちゃいますね
コンソメパンチに九州しょうゆ味
 
さてサンフレ
公式で川辺駿選手の獲得がリリースされましたね
これで中盤の層はリーグでも1・2を争うそうになりました
あとは大橋君の抜けた穴を満田くんがマルコスが
埋めて行けるのか
期待です
あとは何気にGKがね
大迫君が抜けるような事態が起きたら心配
 
さてカープ
今日も難敵中日を相手に
打線が・・・
先発のむ輔が粘投するも
援護ができずにでしたが
6回に野間君が出塁し
小園君のタイムリーで貴重な1点を先制
カープはのむ輔以降
黒原君塹江君森浦君ハーン君と
左腕リレーで中日打線を抑え
1-0で無事勝鯉
わしょいわしょい
しかし
中日戦ほんと僅差のきつい試合ばかりです
なんで打てないのかねぇ・・・
頑張れカープ
頑張れ赤ヘル打線