今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

あなたが守り抜きたいものは?

 

特にこれというものは

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな7月21日日曜日
あつい・・・
あつすぎる
中国地方も梅雨明け
梅雨明け宣言対決は・・・
日曜だからね
うだるような暑さ
先が思いやられますの・・・
 
さてカープ
オールスター中断前の最後の試合
惨劇にあったようです
3回に6失点6回に6失点
今までの分やり返されたようです
とはいえ
ここまで43勝37敗4引き分け
上出来すぎです
とはいえ
投手陣に相当の負担はかけている
のは間違いないことで
オールスター戦以後は
何とか打撃陣の奮起を
期待したいところです
頑張れカープ
 
さてサンフレ
佐々木君が体調不良で欠場
と言事で少し心配でしたが
前半で1点先制
前半は正直あまりいい感じでは・・・
後半にはいり開始早々失点
その後は相手に押され苦しい展開も
71分松本君がスーパーなシュートを決め勝ち越し
終盤にかけ大橋君満田くんがゴールを決め
終わってみれば4-1で勝利
上位陣が足踏みしている間に
しっかりと取りこっぼさなかったことに
ほっと胸をなでおろすばかり
この調子で上位に食らいつけ
頑張れサンフレ