今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

今年初の梨はもう食べた?

 

まだ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
435相変わらず変換にてこづるw
そんな7月4日木曜日
なしってすき
前は良くいただいてたので食べてたけど
最近はいただきものが無いので
スーパーで見かけても果物はなかなか手がでないわね
まぁバナナは買いよるけどね
 
さてカープ
初回に矢野君のタイムリーで先制も
2回に下位打線につかまりあげくに村上くんにタイムリーを喰らい
3点献上
中盤4回にに相手のミスから1点
しかしその後畳みかけれず
5回には坂倉君のセンター抜けるあたりを好守でアウトに
その間1点はかえすも・・・
きょうもあれかな~と思ってた8回に
またも相手のミスで1点
その後さっぱり状態のぷりんちゃんがタイムリー
二俣君も続き4点をいれ
9回は黒原君2点奪われひやひやくりりん登板
何とか抑えて連敗脱出
ふ~ぅ
まぁ何とか勝ったのでOKOK
ただやはりだわね
下ではルーキーの常廣君が大変な事に
うぅ~ん
いろいろがんばれ
明日は魔鏡ナゴド
何とか床ちゃん踏ん張って
頑張れカープ