今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

ボウリングの思い出教えて!

 

たいしておもいではない

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな6月22日土曜日
ボーリングって人生で数回しかしてないわね
子供の頃何回かと中学卒業後にみんなで行ったんと
そんぐらいかね
箸よりおもたいもんよう持たんから
いいとこの子だから( *´艸`)
 
さてカープ
今日も瀬良Pが驚異的な投球で
7回を0行進
打線は末包君が貴重な2ラン
9回に菊矢野コンビで追加点
9回裏にくりりんがひやひやでしたが
何とか勝鯉
わしょいわしょい
今夜は美味しいビールで乾杯だ
明日も勝ってカード勝ち越しだぜ
頑張れカープ
 
さてサンフレ
ドウグラス先制
大橋君すごいねぇ
大橋君がいなかったらと思うと
ぞっとしますね
中盤の川村君が抜け
案の定試行錯誤中
今日は加藤君をボランチにするも
しっくりこず
マルコスと変えてみても
うぅ~ん
結局東くんがボランチにはいり
中はしまったが
外からガンガン行かれて
柏の猛攻にさらされるも
大迫君はじめDF陣が踏ん張り
何とか0に抑えました
わしょいわしょい
次はすぐにホームで新潟戦
連戦続きでハードですが
頑張れサンフレ