今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

朗読してほしい人物は?

 

さぁだれじゃろうね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
4881まったく思いつかんかったw
そんな6月19日水曜日
まんが日本昔ばなしの二人か・・・
 
さてサンフレ
幸先よく開始2分で先制
その後もいい感じで押すも
追加点決められずにいると
しっかり横浜にやり返されだし
後半早々満田君が2枚目のイエローで
退場になり厳しい戦いに
そんな中でも大橋君の個人技で勝ち越し
しかしそうは甘くなく
終盤に追いつかれその勢いのまま
勝ち越しされ
痛い痛い敗退・・・
満田君・・・
満田君にボランチさせているのだから・・・
夏の移籍でボランチの補強急務だね
頑張れサンフレ
 
最近広島はまた爆音バイクが増えてる
窓を開ける時期になり余計に五月蠅く
ほんとしっかり取り締まりして欲しいですわね