今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

最近忘れ物をして困ったものは?

 

とくにはない

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1041あかーんw
そんな6月14日金曜日
まぁこれだけ長寿の国になればね
仕方ないんですけどね
正直大変ですよね
お世話してくれる方の数も
なかなかままならない状況だし
どうしましょう・・・
 
さてカープ
楽天早川君に序盤から完璧に抑え込まれ
意気消沈も
瀬良Pが立ち上がりのピンチを切り抜け
徐々にしり上がりに調子を上げ7回を0点に抑え
島内君くりりん塹江君森浦君ハーンくんと継投で
楽天打線を0行進
延長11回に二俣君が出て秋山君がバント
代走羽月君が3盗をきめ
矢野君が犠牲フライで貴重な1点をあげ
無事勝鯉
わしょいわしょい
ほんとすまんな早川君
10回を完璧に抑え込んだのにな
まぁそうはいってもな
勝たないといけんからね
カープも
これで5割は確定
交流戦御の字の戦いぶり
ソフバンに加点かったのがだが
こうなれば残り2戦も全力で
明日は玉ちゃんか・・・
頑張れカープ