今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

あなたのおふくろの味は?

 

なんじゃろねぇ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
13久々の二桁台
そんな6月7日金曜日
あれやこれやと作っとりましたの
どれもこれも文句言わず腹いっぱい
食べとりましたの
これ言うんは特にはないかのぉ
お魚が続くとむくれてましたがの
( *´艸`)
 
さてカープ
でました
ノーヒットノーラン
瀬良P達成
エースの称号も何処へやらの近年
昨年手術もし万全の態勢で挑む今年も
なかなか勝ち星には恵まれない状況も
着実に結果を出してきて
とうとう今日の日を迎えました
打線も野間君が2点タイムリー
小園君のタイムリーで加点もし
安心して投げられたのか
打たせて取る圧巻のピッチング
天晴れ~
まだまだ広島を背負って立つ存在として
若い選手をしっかりその背中で引っ張っていって欲しいね
頑張れ瀬良P
明日はカープは玉ちゃんにロッテはあの佐々木君
やり返されないように
野手はしっかりと食らいついていって欲しいですの
頑張れカープ