今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

お母さんが喜びそうなことは?

 

なんでしょうかねぇ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな5月12日日曜日
まぁ家族が無事に生きていると言う事が喜ばしいのでは
一足先に昨日ケーキを食わせましたわね
その程度しかしちゃぁおりませんがのw
 
さてカープ
今日の広島は雨なので中止です
また来週
頑張れカープ
 
さてドラフラ
チャンピオンシップ第2戦
中地区1位の三遠に
勝ちじゃけぇ~
これでセミファイナルへ1番乗り
おめでとう
下剋上はまだまだ続く
朝山君もまだまだ引退できません
頑張れドラフラ
 
さてサンフレ
昨日の女子チームの試合中
旗を吊り下げる棒が落下
幸い女子の試合でバックスタンドに人を入れてなかったので
大きな事故にはならなかったですが
しっかりと検証して事故を起こさないように
せっかく良いスタジアムができたのに
事故なんか起きたら目もあてられないですけぇね