今日は何の日  | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

普段着はズボン派?スカート派?

 

男の子なのでね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
133文だいぶん読んだ分おくれたw
そんな5月10日金曜日
今時男の子なのでとか言ってたら
何とか団体とかに睨まれるのかなw
生きやすい時代が生きづらさを助長している部分も
あると言うことにも配慮があればね
 
さてカープ
アドゥワ君4回にHRを浴びやっばっと思ってたら
その裏けんてぃー矢野君連続タイムリーで同点に
5回にも小園君のタイムリー
6回にもあんパンちゃんのタイムリー
で中盤に連続得点
8回には広輔君のタイムリーと押し出しで
ダメ押し
7回ヤザ拓8回島内君9回ざっきーとつなぎ
9回にHRを打たれるも無事勝利
天敵中日になんとか勝利
明日は九里君なんとか勝利を掴み取れ
頑張れカープ
 
安芸高田市の石丸市長
次は立たないそうです
いろいろと賑わして
都会の人の👀を田舎に向ける功績には
👏
しかし
正直何をしたんだろう・・・
自分の選挙区でないので知らんけどw
手法はもっとやり口があったのではとも
賢い人だけにこれが最良の注目の得方だと計算したのだろう
まぁまーるくなぁなぁが一番よくないので
それはそれでよかったのかな
問題は次の人がどうするかだけどね
まぁ本人はまたどこかで出るとか
なんなら岸田さんの広島1区で立ってみればいいのにねw
今なら余裕で勝てるんじゃない( *´艸`)