今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

動物園でずっと見ちゃう動物は?

 

もう長いこと動物園いってないので

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな4月28日日曜日
まぁ熊とか猿とかは眺められるかな
 
さてサンフレ
ホームに大勢のサポーターを集めるも
痛い引き分け・・・
よく頑張ってわいるものの
イージーなミスも多く
一足早く来た夏の様な気候の中の連戦で
一足先にが出ない状況もあり
先制するも
追い付き追い越されましたが
すぐに加藤選手の今季初ゴールがようやく決まり
2-2のドロー
まぁしんどい試合ではあったものの
決められるところを決めきれないという所が
まだまだ反省ですの
次は5月3日のアウェー新潟戦
アウェーではなかなか勝ちきれてないので
ここはなんとか勝利を
頑張れサンフレ
まぁまだまだ負け知らずなんですけどねw
 
さてドラフラ
今日も宿敵島根と敵地で対戦
厳しい中見事の連勝
かちじゃけぇー
この勢いで琉球との戦いに
頑張れドラフラ
 
さてカープ
まぁなんということでしょう
延長12回0-0
延長はもう中日さんにしとめられるような状況も
なんとかヤザ拓森浦君塹江君がしのぎました
しかし
点がはいらん時はとことん入りませんの
すぐ広島に戻り絶好調阪神と
何とか瀬良Pにふんばってもらって
頑張れカープ