今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

好きなコーヒーの飲み方は?

 

ぶらっく

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3986おっそ 青年うまいでがんすはよその局w
そんな4月16日火曜日
最近では何とかバックスとか
学生さんが平気でのんでるの見て
みんなお金持ってんな・・・
今日は雨予報だったのに
洗濯浴室乾燥したのに
もぉ~
 
さてカープ
今日は初回から押し出しタイムリーゴロアウト間に
計3点も先制する素晴らしい出足
2回に宮崎にホームラン打たれるも
3回に坂倉ホームラン床ちゃんタイムリー押し出しから
菊のタイムリーで計5点
その後も5回にゴロアウト間に1点
7回には宇草のタイムリー
8回には石原のホームランと
まぁ計11点も
流石地元の応援で選手のけつにも火がついたかな
この調子が続いてくれることを願うばかりなんですが
明日は好調アドゥア君
しっかり今日のように援護して
頑張れカープ
 

 

そういやぁ

バスなんか高校の頃以来

乗ったことないかもな

電車の軌道があるところすんどると

とか言って電車も

一昨年に何十年ぶりに乗ったんじゃがね

市内におりゃチャリがありゃ充分じゃけぇ

ただ

注意したいんが

地味に橋わたるんがしんどいけどね

もう歳とったら電動じゃないとやばいかものw