今日は何の日  | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

悪役が魅力的な作品は?

 

悪役は悪役じゃけぇね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな3月30日土曜日
悪は栄えず
 
さてサンフレ
地元でガンバと対戦
息詰まる一戦
0-0で折り返し
後半ガンバに先制されるも
新加入の新井選手がスーパーゴールで
1-1
その後終盤押されるもこらえて
勝ち点1を分け合いました
トップに大橋選手がはいりトップ下に満田
ボランチに松本がはいる布陣
攻撃の歯車は・・・
トップの大橋加藤満田のトップ下が今日は
あまり仕事ができなかった
両サイドも効果的な攻め上がりが少なく
あとはゴールポストに嫌われすぎました
次は首位を快走する町田が相手だけに
厳しい戦いになると思いますが
何とか頑張れサンフレッチェ
 
さてカープ
6回までノーヒット
7回にようやく野間が
9回に小園のタイムリーで1点を返すのがやっと
先発の黒原は3球で新人君への危険球で退場
というわけでその後変わった河野がつかまり
大道も新人に2ランをあび万事休す
新人君はオープン戦から絶好調
お調子加減も絶好調
また投手の平良君という新たな苦手投手誕生
ああいうタイプの投手にほんと弱いね
まぁ新外国人が調子を上げなければだね
あすはアドゥワ君
まぁ脱力で何とか・・・
がんばれカープ