今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

忍耐強くがんばったことは?

 

サッカー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな1月14日日曜日
決して上手くはないが
小学生の頃は半パンで足があかぎれになり
中学生の頃はレギュラーになれず補欠すら
高校生の頃はなんとなく県大会上の方まで
しかしその後は・・・
見る専です( *´艸`)
今年のサンフレは新スタ元年
是非とも頂点をゲットだぜぇ
 
さて全国都道府県女子駅伝
広島チームが3位とな
これはすごいですの👏
 
さてJT
今日もフルセットの末
負けー
昨日同様2セット先取したのにね
無念
頑張れJT 
 
さて今夜はアジアカップ
地上波放送なしという
広く国民に応援してもらわないといけないのに
残念ですの
ワールドカップの予選の
対戦国による放映権の暴騰に
手をこまねいていますしの
ほんとこのままじゃ
サッカー界隈相手にされなくなるよ
ではのちほど