今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

体調崩したときに食べるものは?

 

さぁどうじゃろう

基本ポカリ飲んで寝とくかの

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1399
 
そんな1月9日火曜日
特にこれ食べるとかはないわね
小さい子供の頃は
おかゆじゃとかうどんじゃとか
食わされよった気がするけど
 
さてサンフレ
これでお終いと思わせて
湘南からFW大橋選手を獲得
上手くサンフレサッカーにフィットすればええね
これで動ける選手が前に増えたんで
楽しみになりますの
故障せんようにがんばりんさいね
 
元日本代表遠藤保仁選手が引退だそうだ
まぁここまでよくやりました
間違いなく日本サッカーに貢献しとりますわね
おつかれさんじゃね
指導者としてどうなりますやら
 
さてカープ
曾澤選手堂林選手末包選手奨成選手が
護摩行を
奨成選手どう生まれかわることができるか
今年変われなければ・・・
がんばれ奨成
 
八代さんが昨年末に泣くならあれたという
訃報が・・・
まだまだ若いのになぁ
病気療養中だったんだね・・・
悲しいねぇ