春に向けて準備した整備も終わり、走り始めています。

 

 

42000km

ステムベアリング交換

エンジンオイル交換(15W-50)

オイルエレメント交換

タイヤ交換(ピレリ・ロッソ2)

 

 

 

 

昨年のクリスマスに安売りしてたディアブロ・ロッソ2。

税込で29800円はモノが少ない田舎山梨では安い。。

 

最新はロッソ4なのでかなり古い銘柄ですが、評判の良いタイヤだし何より製造年月日がメッチャ新しかったので買って春に履いた。

 

 

 

 

200km程走る。

隅っこまで皮剥きしたらコンパウンドの境目がクッキリ出た。

 

ただハイグリップなコンパウンドのエリアはかなり端っこにあって、私はあまりお世話にならないかも。

 

タイヤの端を頻繁に使う走りは公道ではリスクを伴うので控えたい。

もう若くないし。

 

インプレッションは特にありません。

新品タイヤは走りやすいです〜みたいな感想しか出てこない腕前なので(´-`)