明けましておめでとうございます。

 

12月は夫婦でコロナに感染してしまい、体調が戻って気付いたら年が明けてました。

1年が過ぎるのも早いものです(笑)

 

 

コロナに感染する前、奥さんと猿橋を見に行ってました。

 

 

猿橋は家から車で1時間もかからない近所にある名勝ですが、近所故にいつでも行ける感覚で何気に1度も行った事がありませんでした。

 

 

 

 

ほぼ国道20号沿いにある場所なのに風光明媚で驚きました。

 

あと橋からの高さも。

高所恐怖症だと渡れないかも(;´д`)

 

 

 

 

その後どういう訳か魚が食べたくなり沼津港へ。

水門に沈む夕陽を眺め、また明日から仕事頑張るぞ・・とか健気な事考えてました。

 

程なくコロナに罹りましたが(笑)

 

 

 

 

本年は元旦から災害に事故に大変な事になってますが、どうか穏やかな1年であって欲しいです。

健康で安全運転で。

私も皆様も。