急に寒くなっていきなり冬が来た感があるこの頃ですが、ちょっと前のまだ暑い時期に群馬方面にツーリングに行ってきました。

 

 

 

 

 

このメンバーのツーリングは集合してから行先を決めるというかなりワイルドなスタイルです。

 

涼しい長野の渋峠か、群馬のなんか変な駅を目指すかという話になり、分からなさ加減に惹かれて変な駅を目指す事にしました。

 

 

 

 

 

道の駅八ッ場で休憩。

 

皆様とにかく走り倒すタイプで、下手すれば食事もロクに摂らない感じなので、私は休憩に入ったら急いで食料を漁ります(笑)

 

 

 

 

 

焼きもろこし発見!

急いで頂きます!

 

 

 

 

 

到着した駅は土合駅。

日本一のモグラ駅なんですと。

 

 

 

 

 

やべえ・・( ゚Д゚)

駅のホーム見える気がしない

 

 

先輩「一緒に下まで行く?」

 

私「行かないです(即答)」

 

 

メンバーで一番若いのにやる気のない私。

見ただけでお腹いっぱいになってます(笑)

 

 

 

 

 

帰り道。

滝沢ダムを見ながらループ橋を進む。

中々幻想的です。

 

 

 

 

 

と思ったら突然の土砂降り。

山の天気の変わり方はヤバいっすわ・・

 

 

甲府に入る頃には雨も上がり無事帰宅することができました。

 

今週末はMT-01のミーティングに出かける予定ですが、秋の空らしく予報が転々としています。

降られなければ良いのですが・・