私はワーキングプア気味の人生なのでお盆の大半は働いてた。

 

そうなると家にいる奥さんは可哀想なので軽井沢のアウトレットに遊びに行ってきた。

 

 

 

 

 

奥さん「コーチでセールやってる。行きたい!」

 

私「好きなの買っていいぞ!」

 

奥さん「(´▽`)じゃあ小さいバッグ買う。」

 

 

 

 

 

奥さん「財布も欲しくなった(´▽`)」

 

私「くっ・・俺のヘソクリが火を噴くぜ( *`ω´)」

 

 

 

 

 

奥さん「オマケでガチャガチャ回せるみたい(´▽`)」

 

 

 

 

 

私「は?( ̄д ̄;)」

ちっこいステッカー?

 

バイクのイベントですらもっとマシなステッカー配ってるぞ。

がんばれコーチw

 

 

ともかく奥さんは喜んでくれたみたいで何よりでした。

いつもありがとな。