連日、山梨は秋晴れが続いていたので奥さんと一緒に花と紅葉を見に行きました。

 

 

最初に行ったのは甲斐市にある岩森の花畑。

 

 

素晴らしい景色

山梨にもこんな場所あるんだなぁ( ´∀`)

 

 

 

 

 

花畑はそれほど大きくないですが、良い時期に来たのか花の密度が濃く見応えがありました。

 

 

 

 

 

次に向かったのは瑞牆(みずがき)山方面。

かなり紅葉が進んでおり旧道は落ち葉の絨毯状態。

 

 

 

 

 

瑞牆山。

独特の山肌と紅葉と快晴のコントラストが美しく、見ていてとても気持ちが良いです。

 

 

素敵な景色を見てると良いカメラを購入したくなりますが、

私の場合は撮影ありきの行動になって景色を堪能できなくなりそうなので手軽なスマホカメラでお茶を濁してます(^_^;)