1回目のワクチンを接種した。

腕がやたら痛い(>_<)

 

 

休みを取ったから家で大人しく寝てよう。

 

・・と思ってたけど

 

 

 

 

バイク乗りました(笑)

良い子はマネしないでねw

 

腕が痛くて寝返りもできないのに

バイクは普通に乗れてしまう不思議。

 

2回目は熱とか出るんだろうな・・たぶん。

 

 

 

 

今の山梨の農道は葡萄だらけ。

 

巷ではシャインマスカットが人気ですが私は苦手。

酸味が無くて甘すぎるんだもん。

 

でも結局シャイン高いから地元の人もあんま食べなかったりするんだよね。

 

 

上司「デラ沢山頂いたぞ!持ってけ!」

 

私「はい・・(またデラか。巨峰食いてぇ)」

 

ってな感じで私の周りはデラウェアが大量に跋扈してます(笑)

 

 

 

 

河口湖から

今日の富士山。

 

急に涼しくなってとても快適なライディングでした。

 

 

 

 

河口湖はモーターボートが結構走ってます。

湖面をボートの波が行き交ってなんか楽しそう。

私も乗ってみたいな。