新しくPCを購入しました。

 
今までのPCは調べてみたら8〜9年程使っていた。
頑張って動いてくれてたけど、GPUが相当お古なのでゲームをするとカクカク&突然死したりで限界でした。
 
 
 

限界を超えて頑張ってくれたPCさん。
 
確か近所にあったパソコン工房という店のBTOパソコンで所謂ミドルクラスのPCだった。
店舗はとっくに潰れてたのにコイツはよく頑張ってくれました(笑)
 
まだ使えそうなパーツを取り外してお別れです。
今までありがとう(/ _ ; )
 
 
 
 
新しいPCさん。
カッコイイとは思いますが
なんか中二病っぽい外観です
 
 
 
 
今回はGPUがGeForce RTX 2060 SUPERというミドルクラス帯にしてはそこそこ良い物が入ってるので長生きしてくれると嬉しいです。
 
 
このPCのケースは吸排気が独特で、前方から吸気、背面と天板の2箇所から排気(排熱)しており効率が良さそう(に見えます)
 
加えてファンも大きめサイズでゆっくり回ってるせいか驚くほど静かです。
 
 
前のPCは経年劣化でファンの音が煩くて奥さんに真顔でディスられてましたが、買い替えたら本当に静かで褒められました。
 
リビングのテレビ様と共存して生きていけそうで嬉しいです(笑)