私の尊敬する昔の上司が癌で亡くなってしまった。

 
訃報を知ったのが葬儀の後だったので遅くなってしまったが、休みが取れたので長野まで弔問に伺うことにした。
 
 
 
弔問なんだから車で行け(`Д´)
 
と周りから散々言われましたが、故人は私にツーリングの面白さを教えてくれた人なので敢えてバイクに跨りました。
 
 
 

これも供養だとか自分に都合の良い事を並べて楽しんでましたが、きっと許してもらえるでしょう。
おそらくバイクはずっと乗ります。
 
 
 

帰りに寄ったMT-01繋がりのお友達のお店
清里にある「ハム日和」でお土産を調達。
 
 
 
 
私はココの生ベーコンとソーセージが大好きです。
 
ソーセージは味がギュッと詰まっていて噛むたびに旨味が口の中に溢れて本当に旨い。
 
生ベーコンは旨味と塩味の具合いが丁度良く、つい食べ続けてしまい、気が付いたらもう無い・・みたいな感じ。
 
また買いに行こ。