社畜「ゼイゼイ(ll´Д`)ハーハー(;;´Д`)」

 

会社「土日も休まず働いていますね。良い事です。」

 

社畜「・・・(#^ω^)」

 

会社「ご褒美に明日1日有給使っても良いです。」

 

社畜「ありがとうございます!(゚∀゚)ヤッター」

 

 

 

有給ってどういうものだっけ・・?

ってのは置いといて(笑)、休みだからバイク乗ろう。

 

 

 

今日の富士山

見事な秋晴れです!

 

 

 

 

初めてタイマー使って自分を撮りました。

コンビニ強盗とかしそうな風体ですが、相当寒いのです。

昼間なのに気温6℃

 

 

 

 

 

富士山と山中湖と自分のバイクとそれから・・

欲張ってとにかく色々画面に入れたがるので、結局何を撮りたかったのか分からない写真がフォルダに溢れています。

 

 

もう来春まで富士吉田方面にはバイクで来ないだろうな・・

そう思わせるに十分な寒さでした(笑)