長年愛用していたエンジニアブーツがぼろっちくなったので、新しいのを買うことにした。

 

靴屋やバイク用品店で見てみて、コレにしよう!ってのがなかったので

今回は通販で買ってみた。

 

 

この手の物は極力試着してから買うべきである。

 

 

じゃあ今回は失敗しても泣かない為にダメ元で安いのを購入しよう!

という思考の元、バクチを敢行した。

 

 

履いてみた感想はですね・・

 

・ちょっと重い。

・なんか甲の幅狭い。

・その割には甲の高さ余ってる。

・厚底なのでシフト操作的にアメリカンタイプ以外は向かない。

・普段のスニーカーのサイズで購入すると僅かに大きいかも?

 

といった感じですが、この手のブーツは元々軽くはないし、私の足が平べったくて幅が広めなのでそう感じただけかもしれません。

 

値段なりのクオリティは十分ある感じなので履き潰してみようと思います。

 

 

 

そんでシフトガチャガチャで傷だらけにならないようにパッドもくっつけて

 

 

こんな感じ。

ストラップベルトのあるブーツならこの商品がガッチリ装着できて良い感じだと思う。

でも歩いてると底のゴムがいずれ切れちゃうかな・・