本日の降水確率70%

翌日の降水確率70%

 

 

 

私「今日の旅行は・・バイクで行く !(` ・ ω・´) 」

 

彼女「はあ?(ザーザー降ってるじゃん・・)」

 

私「昼までには上がる(・・と良いな)。行こう!(` ・ ω・´) 」

 

彼女「(´Д`)」

 

 

 

 

いつもの偽フルパニアをセットして出発!

 

 

 

 

 

本日の富士山。

思いっきり笠雲が掛かってます。

つまりこの後雨が降るっていうサインなんだよね・・(´Д`υ)

 

 

 

 


芦ノ湖スカイラインで雨に降られたりしながら何とか本日のお宿に到着。

自宅を昼に出たこともあって道の駅に何箇所か寄った程度で観光とかほぼしてません(笑)

 

屋根のあるエントランス前にバイクを停めさせてくれた。

バイクの居場所は宿によりけりですが、ここは気を利かせてくれる所で良かった。

 

 

 

 

 

今回のお宿は伊東市にある森の泉というホテル。

大手企業の保養施設を改修した物件らしく、

施設全体が異常に余裕を持たせた作りになっている。

とりあえず部屋広い。

 

 

 

 

 

離れた所にお風呂がある。

贅沢な作り、と言える。

離れは面倒とか言い出す無粋なヤツ(私)もいるかもね。

 

 

 

 

 

私が風呂に入ったときは誰もおらず貸切状態だった。

このホテルはWi-Fiとかもないし普段とは違う時間をのんびり過ごしたい方へ

~的なホテルですな。

 

 

 

 

 

食事は口コミで賛否両論みたいだけれど、

すごく旨かった。濃すぎない味付けが私たちにはとても好みだった。

濃い味をとにかく沢山食べたいと言う人は・・・物足りないのかね。

 

 

 

 

 

ツーリングの記録・・ではなく単にホテルの紹介になってるんですが

まあ今回は本当に泊まりに行っただけみたいなツーリングでございました。

 

 

 

 

 

いつも通り魚のお買い物だけは欠かさなかったけどね。

今回も安定の過積載での帰宅でした(笑)