楽しみにしていたMTミーティングですが、朝起きたら既に雨。(´д`)
予報も1日中雨らしいので、今日はやめとこうかなぁ・・とかなり迷いながら出発。
 
 
山梨・静岡の県境で土砂降りに遭い、この時点で完全にやる気を無くしています。
奥のMT-09さんも目的地は同じでしょうが・・私と同じくらいテンション低く見えました(笑)
 
 
 
 
 
YAMAHAの工場にMT-01仲間が集合し、会場のYAMAHA本社に向かいます。
akane928さんの動画を拝借しました。
 

 

1:30~からの後方カメラに私が出てきています。

雨のせいで死んだ魚のような目をしています。

大丈夫なんでしょうかこの人。

 

 

 

 

 
ミーティング会場に到着。

 
雨のせいで昨年のMT-01ミーティングより数は少ないですが
それでも沢山の変態バイクMT-01が集結しました!
 
 
 
 
 
 
 
しかし残念ながら会場は1日中雨が止むことは無く、
折角出ている沢山のブースも人がまばらです。
他の皆さんと同じく泊まりで行きたかったのですが翌日は仕事なので
お土産を買って寂しく1人で帰ることにします・・・
 
 
 
 
 
 
私の好きな清水PA。
クシタニのお店に来たよ!的な写真を撮ろうとして
私がモロに写り込んでいる意味不明な構図。こんなのばっかり撮ってます。
 
 
 
 
 
 
革ジャケットを試着してものすごく欲しくなる。
欲しい!欲しい!
でも10万円・・・高すぎるなぁ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
土砂降りの中、さらにバイクを走らせて家路に向かいます。
家に付く頃に丁度雨が止む・・という踏んだり蹴ったりのツーリングでしたが
エピローグがありました。
 
 
来年もまたお逢いしましょう!
ありがとうございました。