別に友達がいないとかそういう訳じゃないのよ!
今日は1人で走りたいのさ!

・・と自分に言い聞かせながら今日は1人で好きなように走った。



県道24号線



私の好きな道。
曲がりくねってるけど幅はしっかりあるし、そこそこ空いてる。
道の駅とかも結構近くにある。

だけど都留と道志の境ら辺にあるので甲府からはちと遠い。
どうも首都圏からそこそこ近いらしく、道の駅にあるバイクは皆都会ナンバーだ。

「・・アンタ膝じゃなくて肘擦ってるんじゃないすかw」
っていう勢いで派手にハングオフするキレた都会のバイク乗りさんが今日もいたぜ。



須走のコンビニ



ぬこ「あの変態バイクは貴様のか?」

私「はい。おかげで友達もいません。」

ぬこ「さもあろう・・」






ぬこ「仕方ない。貴様に肉球触り放題の権利をやろう!」

私「ぬこさん・・・゚(゚´ω`゚)゚。」



河口湖



夕暮れに1人黄昏れ煙草をふかし私は思う。


寒すぎる・・ぼっちは寂しい・・

バカだろ私w