積載性に難のあるMT-01

シート周りの他に荷物を載せるとしたら

次はタンクの上が考えられます。



所謂タンクバッグというものですが

MT-01のタンクは少し変わっており

イグニッション付近の部分だけプラスチックで出来ていて

普通のマグネット式のタンクバッグでは付かない場合が多いです。



自分も家にあった普通のタンクバッグがMT-01には付かなくて

何とか付くものは無いかと探してたところ

1つだけ押入れから発掘されたのでそれをつけてます。






こんなのです。


ぽんつゆのブログ

カメ「・・・呼んだ?」





実際はお呼びでないほど使えません(ノДT)





荷物を入れるとかそうゆう代物ではございません。

タバコやら小銭やらを入れたらもう満タンです。




彼女にはまあまあ好評のようですが


「カメでも良いけどちゃんと物が入るのを用意して頂きたいのですが」


という冷ややかな視線も同時に受けています。




・MT-01にちゃんと付く

・物がそれなりに入る

・ハンドルの邪魔しない


こんなタンクバッグを探しているのですが・・・

なかなか思ったものが見つからなくて苦労してます。




ちなみにこのカメ

マグネットが強力で、しっかりタンクにしがみついてくれます。

ぬゆわkmでも余裕な感じでした。


カメ以外にも色々あるようです。



カワイイ~q(≧∇≦*)♪アニマルタンクポーチ 【イルカ】
¥1,980
楽天

※モバイル非対応