MT-01にトップケースをつけるとこうなります。



ぽんつゆのブログ


まぁ・・予想通りの結果でしょうか

格好悪くなってしまっていますが

それと引き替えにものずごく便利になります。


2人乗りをするならやはり絶対に必要です。


それで、例によって被験者を乗せて感想を聞いた訳ですが


「何か楽になった!安心。」


という感想が出てきました。


どうも、運転する人とケースの間にすっぽりと挟まれて入るような感じになって

ケースには背もたれも付いてるし安心感アリということらしい。



よし・・これで1泊2日くらいの旅行なら行けるか?

と思いきやさらに問題浮上。


「荷物これじゃぁ収まらないよ!お土産も入らないよ・・」


贅沢な奴め・・

女は荷物が多くて困る。


このケースの容量は確か34リットル。

流石にこれで2人分はちょっと無理か。


ならば・・

ということでぽんつゆは1ヶ月後にもう1サイズ上の47リットルのケースを購入してしまった。

24000円ナリ orz






というか上の写真の34リットルのケースはどうすんだヽ(`Д´)ノ


これ16000円だったぞ・・

しかも3回しか取り付けて走ってない。

誰か買い取ってくだしあ(´・ω・`)