✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


2歳児のムスコと一緒に
ミニマリストを目指す
ファッションコンサル兼新米ママキラキラ
暴論と自虐ネタ多めなぽんつつみです♡´・ᴗ・`♡

一度はモノの少なめな生活にシフトチェンジ
したものの、盛大にリバウンド…アセアセ

しかも
スタイリストなのにモノを減らす、
という矛盾だらけの無謀なチャレンジを実施中

果たして
スタイリストとミニマリストの共存は
可能なのかっ!?!?

乞うご期待キラキラキラキラ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



むすこ2歳、まだまだオムツっこです真顔


オムツのおしりってかわいい…ピンクハート


なんであんなに可愛いんでしょうハートオムケツ笑い泣き





オムツ卒業まであっという間ですが、まだまだしばらくはオムツ着用ですので、それまでオムケツを楽しみたいと思いますニヒヒ



さてそんなオムツ収納、ウチはカゴに入れて床置きしちゃってましたチーン


これが掃除の時にいちいち移動するのがプチストレスタラー


床置きのものを改めて減らしたいと思い、
考えた!


beforeがこちら






afterがこちらキラキラ




そうです!


あの、キッチン収納とかで使うやつ!!



あれをこんな風に…






引っ掛けてオムツ収納しましたグッ



我ながら良きアイデアデレデレ自画自賛(笑)



しかもプロジェクターのコードも収納できて一石二鳥チョキです




そもそもクローゼットにしまっちゃえば!?

というのも思ったのですが、ズボラゆえやっぱり手に取りやすい所にあった方が便利かと…ハッ




おかげで床もスッキリしましたOK




こんな感じで、リバウンドの末ちょっと床置きしちゃってるものを見直していこうと思いますニヤニヤ




それではキラキラキラキラ