もー いいよ① | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

あ もってかれたな驚き


これがその瞬間の感想?


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


午前中用事があって出掛けて


帰宅したら 空乃介が


寂しかったじゃないかーっチワワ黒


てワンワン吠えるもんで


吠え過ぎじゃーっおーっ!って


玄関からリビングに飛び込んだら


椅子の足に右足の小指をぶつけたわけで注意


なんてゆーか


椅子の足を足の小指と薬指で挟んだ


っていえば想像できます?


その瞬間小指がぐーっと開いたので


あ もってかれたな驚き


と思ったのです〜上差し


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


痛かったけど窓から入ってくる風が


なんとも気持ちよくて


ご飯たべてゴロゴロしてるうちに


zzz寝てた にやり


目が覚めて足に違和感を感じたから


靴下脱いだら


腫れておる叫び


内出血もしておる叫び


あ こりゃ行かなきゃいかん


と思って土曜日だしー


午後もやってる整形外科ググる


かかりつけは午前中のみなんだよねーもやもや


おっ あったあった 駅前に


おっ すぐに予約がとれるじゃないのー


ってんで歩行困難のため


🛵で駅前にGO


ドンキの駐輪場に止めて


あれ?クリニックまであんなにある驚き


普段なら1分の距離が遠すぎるっ泣


すでに撃沈タラー



続く