さて 困ったよ 続き② | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

昨夜 あれからのこと


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


とりあえず別々にしたほうがいいから


旦那とあずきが寝室で


あたしと空乃介がリビングで寝ることにぐぅぐぅ


リビングに布団を運び準備する中でも


空乃介は落ち着かずにソワソワ


そりゃ そーだ


いつもと環境が変わっちゃうんだもん


結果…


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


深夜3:30くらいまでは記憶があるけど


もー そのあとは眠過ぎてもやもや


とにかく寝れないの いっさら寝れないの


寝室とリビングは隣り合わせで


扉一枚なんだけど


扉の前でおすわりして待っていたり


扉をガリガリしてみたり


挙げ句の果てには遠吠え


しかも悲しい感じのね


反応してるのもあるんだろうけど


空乃介はあずきのことが大好きなのかも


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


そのたんびに


ダメよ


ってキッパリ言うと


空乃介もあたしの顔をジーッと見て


やめるのよ


でも秒とは言わないけど


またすぐ始まるわけ


寝る時は暖房消してるから


寒いだろうに ブルブルしてるんだよね


布団の中に入れると


少しあったまって?


また出てっちゃう


寝室からは旦那のいびきが聞こえるタラー


おぃ お前ニヤ くっそーおーっ!


眠れない間


ネットで色々検索🔍してたよあせる


しまいにゃ ペットホテルまで


人は眠れないと


どーしよーもなく


余計なことばっか考えるねうーん


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今朝は2匹ともご飯を食べずぐすん


困ったもんです


念の為に空乃介のマナーウェアを


買っておこうと


雨の中🛵でドンキへ


で、可愛い怪獣の洋服が


冬物セールで¥398だったから


ゲットして


着せてみた目







以前も書いたけど


服を着せると固まるってゆー


スキあらば腰振ろうとしてるけど


ま、多少はマシかな


今夜はどうしようしょんぼりあせる


明日はどうしようおーっ!


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ちょーのセンセに電話して


去勢手術は3/16に予約しましたとさDASH!