ちょっぴり | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

おはようございますくもり/晴れ

今朝のバイタル
血圧  124/80   脈  64   熱  36.6(ナイス爆笑)
身体症状:手のこわばり(+)、手の浮腫(+)、口腔乾燥(+)下肢の冷え(+)、唾液腺の違和感(+)
こんな感じです

夜になると関節が痛んだり、下肢の痛みが増強したり、相変わらず不愉快
不愉快といえば唾液腺
今日は耳鼻科です
CTと採血の結果を聞きにいきます

ちょっぴり不安えー
ま、でも、いつも通り
なんでもないはずです(笑)

昨日見学に行った有料施設2件
またねー、どちらもよかったんです

本当は昨日のうちに、自分の中で3施設の順位づけをして派遣会社に伝えなければならなかったんですが…
どこに1番行きたいか
決めることができず、一晩時間をもらいました

もう9時を過ぎたので、派遣会社に電話しなきゃならないんだけど…
悩むショックまだ悩むショックショックショックショックショック

やっぱ近場かなぁ…
でも、制服がなくて、自分でチョイスできるのも魅力的
長い時間介護につく場合、なにしろ働きやすい格好が1番ストレスにならないんです

看護助手の時は病院なので、ずっと白衣(色つき)だったので、介護には不向きでした
やはりストレッチ素材とか、暑くないものは本当にやりやすくて…
まぁ施設なので、白衣はないんですけど…
あのチノパンってどうなんでしょうね
綿100%の厚地ゲッソリ
ないよなぁ…


さて
どうすっかな…


うーん