だうん 生理の出血量がはんぱないくらい多量 ぷらす 慣れない生活のせいだかなんだか、 体調不良で1日だうん。。 こんな日に限ってダンナは仕事だし、 娘はごきげんナナメ。。 ついてない(T_T)、、 明日はレバー、ひじきを食べるとしよう。。 産後から貧血傾向にあるし、鉄分取らなきゃな。。