PCをつけると触るのですが | Pontsuka is Guitarist.

Pontsuka is Guitarist.

気分で更新します。

なかなかスマホのアプリが使いにくくて
更新する気が起きてないです(^O^)

さて、明日の採譜をしないといけない。

阿部真央の「世界はまだ君を知らない」

清木場俊介の「rockin the door」
という2曲。

ちなみに今まで授業でやった曲
結構面白いのでやってみても良いかなとか思う。

興味があればなんかやってみたりするかも。

FUZZY CONTROLのi ll get the freedomとかELLEのmissingとか
ステファニーのフレンズ、Flowのfunk-a-styleは最近やったし
まあいろいろとやってます(笑)

というか、清木場さんって元EXILEの人だったんですね。
誰かと思ったよ。

PCで書くブログは心地いいね(笑)
すらすら書ける。

この調子で採譜もすらすらして
ぼちぼち今日は寝ます。

ではまた(^O^)