さてさて更新です[Youtube ニコニコ] | Pontsuka is Guitarist.

Pontsuka is Guitarist.

気分で更新します。

お久しぶりです!


ごめんなさい更新をサボりつくしました(笑)




ってことで更新を休んでいた間に
アップした動画をいくつか・・・


UNISON SQUARE GARDEN/フルカラープログラム

USGいいですよ!
広島ナミキジャンクション行かれる方は是非一緒に盛り上がりましょうw


Crush41/His world


ZebraHead/Anthem


これは二曲同時にアップしました。
もっと更新したいんですけどmixiが手軽なんで
ついついmixiばっかやってますwwwwごめしwwww

あとリクエストとか受け付けてますんでお願いします。
いろんな種類やって行きたいんで
リクがあった中から選ぶことになりますが><


あ、ブログのトップ画像募集してますんで
お願いしま~す!!w


じゃあまた


追記

ついったー始めました!
http://twitter.com/pontsuka0216