三年ぶり?に書いてみる(笑) | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。




もはや登録し直そうか迷ったけど
昔の記事、割と好きなんで

そのまま書いてみる。(笑)



この一つ前の記事を書いた三年前は
まだ奈良におったなぁ。



あの頃から強い東京への憧れがあって


そして今はその東京に住んでいる。
原宿で仕事もしている。


あの頃から夢はブレてない。


相変わらず中島美嘉が好き。P!nkも好き。





日曜日上京してきてから初めて
奈良に帰る。


6日間全て予定いれてる。



なーんかアメブロも
知らん間によくわからん機能がついて

全くもってついてけない(笑)


とりあえず
気分屋なもんでまた新しく

ブログ作っちゃった時は
またそれはそれで…ね?(笑)






三年ぶりはとりあえずこんなもん。



iPhoneからの投稿