緊急!今日の秘密の嵐ちゃんに… | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。



うちの高校が
映るよー!!\(^o^)/(笑)

もし見る人いたら
要チェック♪(*´д`*)


※ちなみに私は映ってません(笑)



でもクラスメートとか
結構インタビューされてたから

わりとオンエアされるっぽい!


それでもオンエアの時間は
かなり一瞬やろーけど(笑)





まぁうちの高校は
明石家さんまの母校なので


なにやらさんま絡みの
インタビューらしい…( ̄ω ̄)






っで、インタビュー
された中に




「もう、お前完全に男子やん!(・∀・)ww」

みたいなソフト部の
女の子がいるんやけど(謝れw


その子、うちと仲良い
クラスメートの1人っす!



ぜひとも(通称ないさんを)
見つけてやって下さい!ww







とりあえず


オンエアお楽しみにー\(^o^)/☆★