トゥームレイダーは1人用ゲームではありません | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。

ぽんたぶろぐ(・∠・)/-20090830223211.jpg
アンジェリーナジョリー主演の映画で有名になった

トゥームレイダー。(ゲーム:RPG)


うちの家でも
プレステ1が出た時代から

かなり愛用しております。

全シリーズ
揃えております。

愛用者はもちろん
ちっち\(^o^)/w

↑あ、父のことですね。はい。




ただ、これね

1プレーヤー用ゲームって
パッケージに書いてありますが


我が家では完全に、
4人プレー用ゲームなんですな。これが。(笑)















まずは一番重要な
ララ(主人公)を操る班



それは…ちっち\(^o^)/








そして

RPGをするにおいて一番重要な、
あらゆる情報を記憶しておくことと

さらに床に落ちているアイテムを(笑)、逐一発見しやがする奴がそう…



三女\(^o^)/





そして

行き詰まった時に
攻略サイトで情報収集するのが

長女\(^o^)/







そして

どこでセーブしとくべきか
逐一教えるのと
プレイ中ちっちの肩たたきをしているのが














そう、次女\(^o^)/
この私よ\(^o^)/!!






…え?私が一番しょぼいって?
言わせなぁ~ぃ☆☆☆(うぜぇw






これは誰1人欠けても
上手くいかんのだ


完全なる4人プレイ用ゲームなのだ









ちなみに3匹の子豚は

ちっちがトゥームレイダー(通称レイラ)を
してくれると言った日の

テンションは尋常やないwww








敵が急に出てきたら
夜だとゆーのに4人そろって


ギャーギャー叫びます。







ただのアホの集まりです。はい。






ちなみにばっちゃんも
鑑賞してますが

(みんなゲームに夢中で)
誰もばっちゃんの話をきいていないのに


レイラ(トゥームレイダー)の
解説を始めます


8割が根拠のない自信からの解説です



もはや訳わからん時があります


でもあんまりにも、みんな夢中なので
特にだれもツッコミません




つまり完全なる放置プレイ(笑)



やはりトゥームレイダーは
4人用プレイであって

5人目以降は外野で
黙って見つめるしかないのだ










…これをもし1人で
プレイしている人がいるのなら

今すぐ嫁か彼女か兄弟を
1人参加させるとよいだろう








何度も述べるがトゥームレイダーは
完全に1人用ゲームではない