それでもガキ使は、録画しとくべき。 | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


のっけから、題名

意味不明ですけど


まあ気にせんで下さい(^ω^)笑





とりあえず、今日は

睡眠2、3時間なので


やっぱりむだにテンション高いです。




結局、6時ぐらいまで起きて


そっから仮眠とって~


またすぐ起きて~


またちょっと寝たり~


の繰り返しでした。




ピンクカーペットもレッドカーペットも

ばっちり見ました\(^O^)/



けど、今年は紅白あんまり

見ませんでしたww(笑)


とくに見る価値もないかと思って。(笑)





とにかく、昨日は

色々と見るものありすぎて



目が寝させてくれませんでした。


寝るのを許してくれませんでした。





だからW録画とかのやつが

あれば問題ないけど


そんな高機能なもん、

うちにあるわけございませんので(笑)


ガキ使だけを撮って、

それ以外は全部リアルタイムで

見てやりました。



けど、どーしてもガキ使が

みたかったので一瞬、

見ようかと思ったのですが


ここで見たら負け組だと思い(笑)、


あえて、見ませんでした。



基本、うちは見たいやつが

2本以上かぶってる場合、


撮る価値のあるものだけを撮り


どっちでもいいやつは

リアルタイムで観る派です(`・ω・´)!!何





だから、


どんだけリアルタイムで

見たくてもあえて我慢して


後で何回でも観れる、

「録画」という道を選びます。






うん。


我ながら、賢い選択(`・ω・´)☆黙










だから、もしあなたが観たい番組が

2本以上あったとして、



ガキ使が一番観たくても、





それでも、

ガキ使は録画しとくべきなのです。



そして、

後で爆笑するべきなのです。













ゆえに、僕はまだ

ガキ使を観ていません(´・ω・`)





早く観たいのですが、


これまた観たい番組が

かぶりまくっています(゚Д゚)




とゆーことで、


ひとまずこの正月ムードが

落ち着いてから観るとすっかな。









明日も色々観たい番組が

盛りだくさんですなー(^ω^)



今年は、母の実家に行くのを

断ったので(僕だけ)



どっこも行かないので


ひたすらテレビばっか

観てやります(`・ω・´)!




















あ、勉強もしなきゃ…(´・ω・`)。