小島よしおの私服の件。 | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


ロンドンハーツ見た人には

分かると思いますが、



小島よしおwwww



あいつ、服着たら

ヘボくなるのかと思いきや




意外に…












私服がカッコイイ。(*´д`*)ぇ









僕、あーゆう服装


結構好きっすねぇ(^ω^)笑



黒い上にタイトなジーンズ。(笑)





タイトなジーンスに

ね~じこ~む~♪((BoA



て、それは違うか。






いや~でも、あいつ

ソフトマッチョだし、



背高いみたいだから




顔がもーちょっと

シュッとしてればなー(´・ω・`)。






て、何ガチに小島について

考えてんだ(゚Д゚)wwww












てかあんな、









うぃ~~~\(^O^)/

うぃ~~~\(^O^)/







言ってるやつに








不覚にも、一瞬でも

カッコイイと思ってしまった僕は







やっぱり、負け組ですか( ̄∀ ̄+)?



















いや…、



やっぱり朝から








wiiで、うぃ~~うぃ~~







言ってたからか(゚Д゚`)?!ぇ












恐るべき、



小島よしお(´゚ω゚`)wwwww