コンバット(^3^)/ | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。



今日は携帯から更新っす(^O^)



すべらない話は、
関東地区で9月ごろ放送されたやつ
みたいでした(∴゚Д゚∴)


でも、おもしろかったっす(^ω^)

てか、宮川(大輔)さんの
変態トークやばかった)^o^(

あれは、おもろすぎやwww

兵頭さん?のせんべえが
オチの話も最高でした\(^o^)/





んで、そっからコンバット見てました(^3^)/



優樹菜ちん、さいこーや\(^O^)/笑


ギャルコントみたいなんがあって
それに出ててんけど

めーっちゃ、コントのノリ
わかってる(*´Д`*)笑



あと、優樹菜ちんの昔話とか
いつもより、いっぱい聞けて
よかった(^ω^)☆


パニパニパーティのイベントのやつも

しょこたんが壊れてて
おもしろかったっす(・∀・)








あ、そうそう!
明日は関西テレビの

19:00~
「快傑!えみちゃんねる」に

かみじぃ出るので

チェックしてね(^O^)/笑
















実は、たったこんだけの文を

ここまで携帯でうつのに、













30分以上かかった僕。(笑)