Remember.... | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。



今日は、ほっとに

テレビいいのやってない。(笑)



しかも、学校も大掃除と学活だけで

特にこれといった出来事もない。




とゆーことで、今日は

ブログ書かんとこっヾ(=°ω°=)ノ

















…てゆうワケいかんでしょ(゚Д゚)?笑









だから、今必死に


頭の中で今日の学校での

出来事をRemember中…。(笑)














あ、思い出した(゚Д゚)!








今日は、学校着いた瞬間に


かみじぃ(上地)のことについて

喋ってたんだ。(笑)



しかも、でっかい声で喋ってた。



バカ丸出し。





で、昨日のジャンプ!見てくれたか

どうかを友達に聞くと


結構見てくれてたみたいで

うれしぃーヾ(´ω`)/






でも、ある子には



上地と言っただけで









「あ、あのアホの人やろ(^Д^)?w」










って…えぇー\(゜□゜)/





「アホ」の2言で片付けられた、

かみじぃ。




すごく…切なかった。








だから、僕の頭ん中にある

かみじぃのキャッチャーとしての

すごさを熱く語ってた。









でも、



気付いたんだ。





















イタいってことに(゚Д゚)…。笑








だから自分で、もう

かみじぃの話は強制終了─。(笑)









…と、思ったら!








今度は、友達の内の1人が



小池徹平について

熱く語り始めた(゚Д゚)




僕は、全く興味がない。(笑)





きっと、みんなも

こんな気持ちだったのかな。



でも、みんな笑ってたからいっか。

と思ってしまう僕。



自重しなければ。






で、その友達は小池徹平の


21日(金)の夜9時からやるドラマ

の宣伝をし始めた。



テレビでCMしてたから

盲目の役、っていう程度しか認識がなく


興味のわかない内容。 コラ




しかも、10時からは

歌姫の最終回。








さぁ、友達の言う通り

小池徹平のドラマを見るのか



それとも

歌姫の最終回を見るのか…


















答えは、簡単だった。
















あったり前に、






歌姫だろー\(^O^)/コラ







小池ファンでもないのに、

なぜ、好きな長瀬を裏切ってまで


見なければならない(゚Д゚)?w



僕には、そんなこと無理だね。(笑)










て、ことですまん。



小池さんの方は見ません\(^O^)/笑













そこで、皆様にお願いです。



どうか、小池さん家の徹平君のドラマを

見てあげてください。(笑)








僕の代わりに。←最低www